メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,908PV

サツキ

78: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:13:42.08 .net
サツキって今更当たったけど
使える?

 

79: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:15:35.02 .net
>>78
スキルは最高水準だけどタイプのせいで就職先がない

 

85: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:21:55.00 .net

>>79
サンクス
引くのが遅かったあああああああ

>>80
青ソニアちゃんのおかげだね

 

80: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:15:42.18 .net
>>78
最近使われてるのほとんど見ないなぁ
スミレのが見るまである

 

82: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:16:43.12 .net
使えるけど廃人からしたらゴミキャラ

 

86: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:22:00.01 .net
サツキっていつ救われるんだろうな
取り敢えず究極で悪魔付かないとスタートラインに立てない

 

89: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:24:18.47 .net
好きでネフたそ大國使ってる俺からすると闇カーリーよりサツキちゃんの方が使える

 

90: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:27:07.83 .net
何も考えず覚醒とスキルだけ見て297振って後悔してるのがサツキ

 

91: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:28:29.12 .net
タイプがネックやね
カストロにも悪魔つかんかな

 

92: メタドラ速報 2016/02/04(木) 17:30:56.94 .net
サツキはヨミとキルアで役に立ってるからまあいいや

 

1001 : 2017/03/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今の木の現状を見るにこいつに悪魔か神がつくことは
    ないと思う。
    それぐらい運営がウェイキャラにびびってる。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ