メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,427PV

究極アテナ

787: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:18:35.47 .net

◎ 山本プロデューサー
そういうのは良いですよね。 売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

1月 新ガチャ限30種類追加 究極進化0体

 

792: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:20:41.62 .net
>>787
やっぱり山本プロデューサーがナンバーワン!

 

794: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:21:03.26 .net
>>787
デュエマ3体いるからセーフ

 

788: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:19:06.65 .net
昔よりガチャ限追加多くなってコラボや季節物もずっと増えた
けど究極追加は昔と変わらないかもしくは減ってる

 

789: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:19:07.82 .net
木諸葛は究極すればなんとかなりそう

 

790: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:19:18.48 .net
フェス限でアンケ以外究極したやつおる?
ガティフォンが見た目好きでティフォンはかなり使ってるから究極してほすい。。。

 

795: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:21:33.95 .net
>>790
青おでん

 

798: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:24:29.71 .net
>>790
闇カリ☆6ソニア

 

800: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:25:35.53 .net
>>790
緑おでん

 

793: メタドラ速報 2016/02/03(水) 11:20:45.84 .net

確実に究極進化の頻度は減ってるな

MP龍という頂点がいるのに何を渋る必要があるのか

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    誰かがお遊びで作ったヴァーチェとのコラっぽいアテナちゃんらしき画像の詳細分かる人いる?


    • No.
      1.1

      2年くらい前ですかね
      アテナが究極する前にコラ職人によって作られましたww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ