メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,675PV

f

126: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:49:12.08 .net
パンドラごときに環境変えられてたまるか

 

127: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:49:37.02 .net
パンドラとホルスは実装時嫌いだったわ
持ってなかったし

 

134: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:53:42.12 .net
神残してくれればなあ
1ターン伸びたの気になるけどスキルと覚醒はよし
リーダースキルは対象少なくありませんか

 

140: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:55:19.81 .net
>>134
少なくても闘技場2クリアできるから問題ないんだよなぁ

 

138: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:55:06.65 .net
LSの対象増えたらゴミスキルのダルシが死ぬから

 

139: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:55:09.68 .net
覚醒堕ルシと覚醒パンドラなら見た目でパンドラ圧勝だからなぁ
性能はどっこいどっこいだけど

 

142: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:55:38.15 .net
パン堕ル中々強いねー HPも回復もそこそこブーストかかる

 

147: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:58:56.80 .net
>>142
片方ダルシにするメリットとは?

 

206: メタドラ速報 2016/02/02(火) 19:21:45.67 .net
>>147
親友がそれにしてて気まぐれでやってみたんや
覚パンそもそもフレンドにおらんし
お試し使用感ってやつや

 

211: メタドラ速報 2016/02/02(火) 19:24:26.55 .net
>>206
パンドラは悪魔縛りと8消しのデメリットの代わりにリーダースキルの倍率高めなんだからダルシと組むとどっちつかずになってちょっときつそう

 

148: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:58:59.47 .net
パンドラはどうでもいいけど他の英雄も同じ覚醒になったら超ショック

 

155: メタドラ速報 2016/02/02(火) 19:00:53.78 .net
>>148
覚醒ヤマタケとかあのままLS対象ドラゴンになったりしたらどうしようもないぞ

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ