メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

935PV

光孔明

53: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:53:03.92 .net
銀でも究極してくれたら嬉しいんだけどねぇ
してくれないだろうなぁ~!

 

74: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:07:15.61 .net
今や木孔明すら空気だからなぁ……
あと光孔明さん毎度毎度ティンニンに上回られるのどうにかならんのですかね

 

79: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:10:18.15 .net
>>74
バステトパでまだ使われてるからセーフ

 

90: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:18:06.01 .net
>>74
無課金で貧乏性の俺でも木孔明は2体のうち1体モンポに換えちゃったわ
現状完全に覚醒フレイヤに席奪われてるし

 

80: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:11:40.70 .net
フェス限降格組/★4勢/Z勢は4周年で究極発表あるかな?

 

83: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:13:47.23 .net

>>80
なんで記念すべき4周年に、
都落ち組を救済する必要があるんですかね……

Z組はX発売後やろうなあ
すくなくともアヴァロンドレイクはXに出るわけだし、
新進化もまずあるはず

 

86: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:15:22.60 .net
>>83
逆だろ
むしろこの記念の日に救済する方がいいって

 

87: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:16:21.58 .net

>>86
やだなあ

ガンホーにとっての記念だよ?
売り上げが上がる方向に決まってるじゃん?
クッソ強い新フェス限あたりだってば

 

112: メタドラ速報 2016/02/02(火) 18:38:45.81 .net

>>87
新フェス限ばっかりじゃつまらないと思うんだけど
そうするくらいなら既存フェス限の究極を急げっての

なんでフェス限の究極が望まれている中でフェンリルなんか実装したんだろうか、理解に苦しむ

 

1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ