メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,664PV

小人の王女・白雪姫2

3: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:20:40.75 .net
いちおつ
青ソニアパのバインド対策が白雪姫だけなのはどうにかならないのかな
それかいっそのこと、覚醒スキル上限を上げて青ソニアの10・11個目にバインド耐性付けるか?

 

4: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:22:36.57 .net
>>3
白雪の何がダメなのか
バインド確定で来るところだけ採用でいいんじゃ?

 

5: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:24:13.52 .net
>>4
ステの低さかな
バインド対策用に特化した分、攻撃力が削られているから、火力の足かせになるんじゃないかと思った

 

6: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:24:23.26 .net
>>3
突っ込み待ちか?

 

8: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:27:19.01 .net
白雪姫は優秀

 

9: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:29:08.89 .net
イシスでも使ってろ

 

10: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:30:57.88 .net

水ドラゲナイ「」

やることないときは08周回に限るな
ホントネプドラ買っといてよかった

 

12: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:32:28.39 .net
>>10
あんた回復消すだろ

 

11: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:31:40.57 .net
潜在にバインド耐性来たらバランス崩壊しないか?
耐性持ってない奴も付けられるんだし

 

13: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:32:59.19 .net
>>11
1個5%とかなら大丈夫じゃない?
5個でも4分の1はじきくらいなら

 

14: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:33:17.76 .net

>>11
来ても1個5~10%じゃないかな

まず来ないけど

 

15: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:34:44.92 .net
ドラゴンタイプで水属性含んでステ覚醒優秀でバインド3ターンまで対応可能な女の子がいるらしいですよ
噂によればカーリー対策もある程度兼ねられるとか

 

19: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:36:56.36 .net
サクヤじゃない

 

24: メタドラ速報 2016/02/02(火) 17:40:22.10 .net
>>19
主属性水で考えてたからすっかり頭から抜け落ちてた
実装当初はなんでバインド回復……とか思ったもんだが蓋を開けてみりゃ案外便利なもんだなぁと

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ