メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,503PV

スキルマ

443: メタドラ速報 2016/02/02(火) 03:00:43.37 .net
5体混ぜしても半分以上スルーされると真面目にピィでよくね?ってなる
前はもっとマゾかったが今じゃ耐えられんわ

 

444: メタドラ速報 2016/02/02(火) 03:10:40.98 .net
>>443
わかる
さっきカストルでそれ食らった
ピィって解決策があるってのもあるけどそれ以上に熱が下がってきてるんだなぁ…と実感する

 

447: メタドラ速報 2016/02/02(火) 03:36:25.77 .net
カストルもアンタレスも使い道がないからなあ
スルーされたらあっそ、で終わりそう。やること無いから一応ダンジョンは回るけどね

 

450: メタドラ速報 2016/02/02(火) 05:24:53.10 .net
ゼローグ40匹食わせてもスキレベ8止まりで本当に2.5倍なのって感じだわ

 

452: メタドラ速報 2016/02/02(火) 05:30:03.53 .net
普通すぎる気が…

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】もはやスルーは当たり前?スキルアップ2.5倍より3倍はよ!! | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    今回のイベントは特に酷く感じる。
    昔の2倍の運が悪いときみたいな感じ。
    20体続けて合成して全スルーなんて久しぶりに食らったわ。


  • No.
    3

    今年の2.5倍での成功率は今のところ 69/369 で 18.7% だ。サイレント下降修正してる可能性あるかもな。


  • No.
    4

    一年前の2倍よりも今の2.5倍の方が成功率低いよ
    石の減りが増えてるもの
    実倍率開示しないのをいいことにサイレント下方修正されてる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ