メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,371PV

緑龍契士・シルヴィ

372: メタドラ速報 2016/02/02(火) 00:58:14.72 .net
オシリスパのワイ、フレは順調に疫病にかかり死滅しつつあるもよう

 

381: メタドラ速報 2016/02/02(火) 01:02:55.29 .net
>>372
フレイヤがないんじゃ
ヴェル入れて泥強大量やりたいんだけど

 

383: メタドラ速報 2016/02/02(火) 01:04:28.13 .net
せめてイズリューネみたいなのを
フレイアなんとかで木バージョンでできんのか?誰かやったれ・・・

 

384: メタドラ速報 2016/02/02(火) 01:05:25.72 .net
>>383
フレイヤシルヴィつかってるで

 

386: メタドラ速報 2016/02/02(火) 01:06:18.89 .net
>>383
火の強敵が多過ぎて木じゃ半耐久はちょい厳しい
イズリューネが流行ってるのってその側面もあるだろうし

 

390: メタドラ速報 2016/02/02(火) 01:07:58.55 .net
>>383
イズリューネはサブのヘルメスやソニアまで含めて水/水と水/闇で統一できるから綺麗やしイズイズのエンハに無駄がないねん
リューネorカリン→ヘルメスで水闇の水多め2色盤面にできるしな
フレシルヴィはLFの副属性からしてダメ

 

402: メタドラ速報 2016/02/02(火) 01:13:55.97 .net
>>390
イズリューネパ綺麗やから好き
ヘルメスだけ嫌い
フレイヤシルヴィは色々嫌い

 

387: メタドラ速報 2016/02/02(火) 01:07:02.20 .net
そろそろ火属性にもフレイの相方くれ
ラオウでもいいけど少しhp足りん

 

1001 : 2017/10/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ