メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

658PV

ダウンロード (3)

286: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:39:29.83 .net

BLEACHコラボもうジャンプに書いてて知ってる人がほとんどなのに4周年ニコ生まで延ばすんだよな?

それで新コラボってドヤ顔で言うんだろ
流石にアホ過ぎないか

 

287: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:42:27.75 .net
>>286
即実機画面出してくれるならまぁ
キャラの数相当多そうだしどうせいつもの絵からだろうがね

 

295: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:48:13.58 .net

>>287
別に1回で全てやって広く浅くよりもコラボも2.3回に分けて尸魂界編とかで分けてくれたら神なんだけどなぁ

単純に作品として好きだから性能関係なしにコンプするつもりだし

 

289: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:44:23.53 .net
本来なら今日ブリーチコラボで話題持ちきりになってる予定だったんやろなー

 

296: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:49:25.56 .net
ブリーチガチャ、最初から10匹以上出してもらえる?
火:老害、レンジ
水:ルキア、素人、雨竜
木:卯の花、済まぬさん、チャド
光:浮竹、織姫、苺
闇:享楽、剣八

 

297: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:51:19.55 .net

享楽と浮竹と卯の花さんは出ないだろ多分

あと浮竹は属性で言えば水だぞ

 

300: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:52:22.95 .net
>>297
魚だっけ武器

 

302: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:53:02.24 .net

>>300
双魚理

水と雷だっけ?
あと反射

 

310: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:58:28.60 .net

>>302
原作は反射のみだよ

スキル反撃だね…

 

298: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:52:00.76 .net
浮竹は自傷+反撃ですね

 

305: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:54:02.28 .net

今考えたらてまBLEACHに興味無さそうだもんな

ダメか

 

332: メタドラ速報 2016/02/02(火) 00:20:36.55 .net
結構みんなブリーチ詳しいんだな
マンガもアニメも見たことない人は少数派か

 

339: メタドラ速報 2016/02/02(火) 00:25:30.40 .net
>>332
どっちもない俺からしたら今のクローズと同レベル

 

333: メタドラ速報 2016/02/02(火) 00:21:13.23 .net
毎日コンをぶん殴るカリンの塔的なダンジョンが欲しい

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ