メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,058PV

アルゲディ

255: メタドラ速報 2016/02/01(月) 22:52:17.59 .net

木のセーラー服女を引いたけども、新天使を引いたとき以上に流行る気がしない
新天使も去年の今頃登場したけど、同じ人が今度の星機神2を考えたのかね
イラストなんかエロいから使いたいよ

xT712vN

 

258: メタドラ速報 2016/02/01(月) 22:55:31.45 .net
>>255
このBBAのイラストほんとひっどいな

 

269: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:20:08.30 .net
>>255
猫パかシルフレで使うつもり
イラストめっちゃ好みだから使ってあげたい

 

285: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:35:18.93 .net
>>269
自分もイラストは好みなんだけどね
悪魔タイプでもついててくれれば、ほとんどのPTで役に立たないであろうお邪魔生成も
アストロトPTのサブで少しは役に立つのに

 

288: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:42:50.49 .net
>>285
悪魔か回復希望で妥協攻撃かな
シルフレに入れるとシルヴィのブサイクが際立つ

 

290: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:45:35.98 .net
引退して1ヶ月久し振りに来たけど>>255見て吹いたw
お邪魔を繋げるお邪魔を生成(笑)
回復の次はお邪魔なんだw
ネタ切れ感凄いな、もしかしてこれ新ガチャ限なのかな?
まじで笑ったわwワロタじゃなくて笑ったw

 

293: メタドラ速報 2016/02/01(月) 23:47:22.08 .net

>>290
回復の次は毒だぞ

そんつぎおじゃま

 

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ