メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,257PV

top (2)

151: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:58:33.49 .net
両脇は先制攻撃10000以上+お邪魔と暗闇やってくる上に2ターンで36000の攻撃してくる高防御のダブルビいてワロタ
マルチ仕様やねえ

 

153: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:59:29.45 .net
>>151
マルチ仕様…?
よく分からんがクソ雑魚アピールは恥ずかしいぞ

 

157: メタドラ速報 2016/02/01(月) 22:00:51.34 .net
>>153
いや俺は別にしなないよ、ソロでも58000あるし
ただ攻撃力高いなと思っただけ

 

161: メタドラ速報 2016/02/01(月) 22:02:46.36 .net
>>153
マルチだとHP高くなるから、それに敵の攻撃力も合わせてるてことだろ
読解力ない上にすぐ煽るのやめたら?

 

163: メタドラ速報 2016/02/01(月) 22:03:51.53 .net
>>161
スペダンとマルチで変わるのか
知らんかったなーそれは

 

164: メタドラ速報 2016/02/01(月) 22:04:17.49 .net

>>161
分かってて言われてるんでは
火強化だから36kくらい耐えるし

煽る必要ないってのは同意

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ