メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,378PV

フレンド

74: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:27:21.52 .net
趣味パ勢はフレンドどうやって集めてるの?めちゃ気になる

 

85: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:30:02.70 .net
趣味パがどの程度のもんか知らんが
殆どがラードラで周回にシヴァドラヨミドラ使ってるからなあ

 

89: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:30:51.10 .net

で、趣味パでフレンドシステムの話になるわけですよ

やっぱり糞じゃないか(半ギレ)

 

101: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:38:54.91 .net

>>89
趣味パ主体で親友送ってると大抵の強キャラが付いてくるからお得だぞ

 

104: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:40:26.88 .net
そもそも長続きする親友がエスカマリより貴重なんだが

 

110: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:42:27.98 .net
親友が100日復帰しなかったら親友権戻してくれてもいいだろこれ
こっちなんて親友のべ500日は復帰してないわ

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ