メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,729PV

ヤマトタケル

31: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:09:41.67 .net
ペルセルスにリーダーとしての可能性があるかどうかは知らないけど、
シバゴンがいる限り、ヤマタケは間違いなく超究極されてもリーダーで見かけないんだろうな
無条件で倍率同等だもんな・・・
火属性ならなんでも入るのは強いが、神タイプのサブだけで完成されちゃってるもんな・・・

 

41: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:14:48.85 .net
>>31
未だにシヴァドラ実装するべきじゃなかったと思ってるわ
無条件5倍っておかしすぎだろ
インフレしてる今でもおかしいと思う

 

46: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:17:07.86 .net
>>41
じゃあ使わなければ(笑)

 

49: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:17:54.68 .net
>>41
わかるわ
初めて見た時、ああ..これには絶対に手を出さないでおこう…と思ったわ
MPD買わない誓いを立てたキッカケ

 

38: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:14:09.97 .net
ヤマタケは神剥奪されても真田丸がいるからいいや
ほかの火スキブ3が出るまで魔窟で3おでんとズッ友

 

51: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:19:32.91 .net
もんぽ龍のせいでイマイチ盛り上がらないのは事実

 

58: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:22:16.75 .net
>>51
全部モンポ龍でよくねだしな
新たに究極するキャラも大体モンポより弱いし
となると次はサブとして神タイプの有無が焦点になる
なかったらもう塩漬けって感じ

 

60: メタドラ速報 2016/02/01(月) 21:23:49.64 .net

>>58
ほんとこれだと思う

モンポ龍より強いとかあり得ないから、モンポ龍のサブに入る、もしくはモンポ龍をフレンドに選択出来ないと機能しない
つまり余程強くない限り神タイプはどのモンスターにも必須

 

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    この時は誰も思っていなかったんだ。。
    属性無条件5倍リーダーが登場するなんて。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ