メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,194PV

hb

126: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:04:45.48 .net
カーリーはオールドロップチャージ付けるか
普通に使っても良いし余分に溜めればヘイストのおまけが付くだけだから使い勝手は大きく変わらない

 

140: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:05:47.89 .net
>>126
これが現段階では一番賢い気がする

 

146: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:06:38.06 .net
>>126
あんま仕様理解できてないけどオールドロップチャージ17ターンとかにならないの?

 

160: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:09:04.50 .net
>>146
多分そうなるからやみくもにホイホイ付けりゃ強くなるって事じゃないんだろうな
その方がバランス的にも良いと思う

 

135: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:05:18.37 .net
なんかあまり話題になってないがスキル継承ってどうなんだ?
字面だけみたらヤバそうだけど

 

143: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:06:20.91 .net
>>135
食わせ方不明なんだから語るもクソもない

 

175: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:10:50.03 .net
>>143
>>153
調べてみたけどよくわからねえ
まだまだ先の話か

 

153: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:07:32.41 .net
>>135
実装先過ぎ詳細不明過ぎでなんとも言えにゃい
面白い試みだとは思う

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ