メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,684PV

エスカマリ

21: メタドラ速報 2016/01/31(日) 16:52:56.95 .net

ドロ強覚醒強いけどエスカマリは必須ではないだろ

いたらパーティーが強くなるってだけで

 

36: メタドラ速報 2016/01/31(日) 16:54:40.82 .net
>>21
泥強は信者がいるからやめとけ
エスカマリだって星6だから使ってるってやつが大半だろうし

 

41: メタドラ速報 2016/01/31(日) 16:55:21.11 .net
>>21
アレスの闇版がいたらエスカマリより強いとか的はずれなこと言ってなかった?
使って比べたことないんだろうけど

 

66: メタドラ速報 2016/01/31(日) 16:58:01.66 .net
>>41
それ言ったの俺
ダルシパにおいてはそっちのほうが強いって言っただけで
大半のパーティではエスカマリのほうが強いよ

 

86: メタドラ速報 2016/01/31(日) 17:00:06.10 .net

>>66
列3と泥強7で比較したら
2列組む時の最高火力は微妙に列3が勝ち
1列なら圧倒的に泥強だと思う

覚醒パンドラにグリザル2体ほど入れてスキブでブンブン回してみたい

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    計算すれば列とドロ強の数はどれくらいがいいか分かるのにイメージでしか語らないなこいつら


  • No.
    2

    覚醒だけで語るから話ずれる。
    二色変換と目覚め4ターン。
    エスカマリに否定的なのは持ってない雑魚なだけ。


  • No.
    3

    何事もバランスよ。
    列8と泥強15で全部泥強だった場合は
    例え列18でもダメ33%ほど勝てない。
    当然3列ね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ