メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,683PV

深紅の宝石姫・シルク

95: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:06:59.88 .net
宝石?シリーズのヘンテコエンハは泥強や指ガン積みという特定パでしか
北欧を上回る事は無いから焦ってガチャらなくていいわ

 

104: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:08:44.31 .net

裏カニ強過ぎとか文句垂れてた連中に批判する権利はないと思うけど
俺は裏カニ強過ぎでも銀出るよりは良いと思ってたけどな

金率自体が昔に戻って、40%とかになりそうだけど
運営はその辺どう考えてるのかね
対象神4倍常設してバランスでも取るのかな

 

105: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:09:37.73 .net
確率公開しないとどうなったのかわからんわ

 

109: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:10:39.45 .net
未だに確率秘匿のガチャ

 

126: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:13:31.44 .net
>>109
495kT1S
いやー確率を明確にユーザーに明示する優等生アプリ様様やなーー

 

135: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:15:42.38 .net
>>126
確率は表記したほうがええな(´・ω・`)
覚悟するか、しないか、この差は大きい

 

137: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:16:24.81 .net
>>126
確率通りに出たとしていくらかかるのか考えるのをやめた

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ