メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,339PV

敬愛の星海神アンドロメダ

102: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:08:20.68 .net
英雄変換に追加効果こないのか
同じターンでダブル攻撃態勢とか、泥強追加とか、
ライバルいっぱいなのに

 

107: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:10:16.74 .net
>>102
そもそも元から優秀ではあったが
なぜ完全上位互換をつくった

 

111: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:10:41.93 .net
>>102
ここんとこ既存のスキルの存在を無視して強化スキルを作る傾向にあるな
W攻撃+毒変換+ヘイストでW攻撃に1ターン足しただけとか

 

113: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:10:55.26 .net
>>102
もし追加効果が無理ならせめてターン数減らすとかやらないとな、戦国がいる時点でいまのは調整おかしいて誰もが思ってるからなあ

 

118: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:11:46.06 .net
>>113
戦国究極で買える予定なんじゃね

 

120: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:12:22.97 .net
>>118
なるほどねー、それなら納得できるけど、はたして運営はそう考えてるか

 

115: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:11:18.73 .net
>>102
だからこそ英雄は
スキブ 封印 操作延長 バインド関係の補助覚醒で特化すべきだよな
今回のメダは実質HPが上がっただけだからな

 

106: メタドラ速報 2016/01/30(土) 20:09:46.27 .net
スキブなかったのは残念だけどまあメダ究極楽しみだわ
スキブあと1ほしかったのはチャレンジの開幕ブブがでたときだけだし、そのときはほかキャラいれればいいや

 

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ