メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,879PV

ガイノウト

 

まさかの山本Pもガイノウトに参戦!!!

昨日の

ggg

お前たちもやれ  等言われたためのガス抜きの模様wwww

 

gんfbgbgんthhjhhhhf

1F

ぽ

 

2F

ぽぽ

3F

きぽぽ

 

4F

いきぽぽ

接続が切れる

またもや放送事故wwwwwww

 

 

そして再挑戦!!

jjいきぽぽ

5F

5jjいきぽぽ

6F

c5jjいきぽぽ

7F

vhc5jjいきぽぽ

 

8F

dvhc5jjいきぽぽ

 

 

そして・・・・

 

vdvhc5jjいきぽぽ

 

からの・・・・・・

 

指奪い

 

からの

 

 

必殺技!!

 

代打

のっぴwwwww

 

hvdvhc5jjいきぽぽ

vvvhvdvhc5jjいきぽぽ

 

さすがのっぴwwww

 

k

そしてボス!!

またもやロック・・・・・

 

そして再び

 

 

俺の必殺技!!

bk

パス

 

しかし・・・

 

mjbk

むらい氏のキャラがバインドをくらい・・・山本氏の名誉挽回をかけた勝負も

敗北してしまい2コン

そして山本氏が自らむらい氏の端末を奪いパスwww

すべての結果がプロデューサーに・・・・・

てまmjbk

 

 

最後画像ミスしてしまい取れませんでしたが見事山本氏が勝利を導くパズル!!

 

そして

魔法石10個とピィ10体(詫び石含める)

 

 

 

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ