メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,609PV

課金

407: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:19:11.90 .net

まあ今こそ山本さんの「嫌ならやらなければ(笑)」を言う時じゃないかな

文句言ってる人が匿名掲示板で廃課金なのかどうかも分からんしね

 

411: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:22:43.75 .net
>>407
実際に売り上げはだだ下がりなんだからユーザーは離れてく一方でしょ

 

409: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:21:10.83 .net

廃課金は日頃「嫌ならやらなければ(笑)」って言ってると思うんだけど

自分がそういう立場になると「嫌ならやらなければ(笑)」って言わない、ご都合主義者ってことだね

 

414: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:25:36.06 .net
>>409
嫌ならやらなければどころか廃課金って案外あっさり去るもんだからな

 

417: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:28:00.27 .net
>>409
廃課金と無課金が同じスタートラインだと思ってんの?
普段は個人の楽しみかただから廃課金無課金論争とかどうでもいいけど今回は話が違う
まぁ無課金ぽいから言ってもわかんねーかな

 

413: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:24:15.85 .net
パズドラのセールスランキングは今もGFとかの人気イベントの時は上がってるんじゃなかったっけ?

 

415: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:25:42.58 .net
>>413
前年比25%減

 

420: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:31:50.76 .net

売り上げ落ちました
対策として
①マルチ
②ランダン
を実装します

両方コケたっぽいのがなんとも

 

422: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:33:46.31 .net

マルチはこけたけどランダンは成功のほうだろ
変に背伸びしなければ課金層毎に盛り上がってるしそこそこ石消費もされてる

ただし固定杯、今回だけはひどすぎる

 

426: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:38:27.69 .net
今回はタイミング悪すぎなんだよな
ランダン疲れしてるところにこれはない

 

438: メタドラ速報 2016/01/30(土) 03:04:03.13 .net
でもランダン開催のペースは月1でもいいよな
それだけは同意

 

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    廃課金にも限度はあるからね 毎週ランダンやられちゃ引いちゃうわな 生かさずころさずいけばいいものを


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ