メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

855PV

top

354: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:17:13.52 .net
ランキング1%以内まであと約1000点くらいのとこで着地
あともう少し早く手を離してれば、あの落ちコンがなければぐぬぬ

 

357: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:23:27.94 .net
1%ボーダーが上がるけど0.1~0.2がほぼ変化なしってことは
平均操作時間ていう明確な壁がどこかに存在するってことなんだよな

 

360: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:31:31.75 .net

石20個くらい使ってやっと124k出たわ
今までのは余裕で入れてただけに途中から胃が痛くなってきた
運もあるけど慣れると安定してスコア出るようになるから運ゲー運ゲー騒ぐ雑魚はエアプだわ

運ゲーしね

 

370: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:49:40.17 .net
(まあ「廃課金だけどパズル下手だから固定杯はクソ」ってのが本音なんだろうけどね…)

 

374: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:52:42.53 .net
>>370
まあ別にパズルうまいと思ってないしそれでいいけど
できたら固定杯のどういうところが面白いか教えて欲しい

 

376: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:56:01.02 .net

まあこういう状況見ると王冠付いてるから即尊敬とは到底思えん

>>374
固定じゃないランダン”より”パズル力が必須になってくるとこ、ですかね
固定じゃなかったら列パ・指の暴力・なんでもありになるんで

まあイシスパだけじゃなくて色んなパーティーの固定杯あったらさらに面白いのではないかと…

 

377: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:57:37.62 .net
>>376
こいつ絶対雑魚だわ

 

378: メタドラ速報 2016/01/30(土) 01:58:12.79 .net

>>376
あと、むしろ普段からラードラ以外の指少なめの多色でランダン挑戦してる人は今回は面白いと思いますよ

ラードラ使いは指の暴力がないから不満でしょうが

 

392: メタドラ速報 2016/01/30(土) 02:13:04.03 .net
>>376
王冠て尊敬されたくて取りに行くもんじゃないし、だだの自己満足
競うものがパズル力ならいっそ覚醒なし、スキル使用不可でよかった
オチコンもWで無しのステージあるし技術的にはできるはず
それくらい徹底して欲しかった

 

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ