メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,921PV

イシス

293: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:30:54.29 .net
固定杯もうやらないで欲しい
何であんなクソみたいな多色パ使わなきゃなんないんだ

 

294: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:32:36.51 .net
実力重視って点では固定はありだと思うけどな
今更イシスはきついけど

 

317: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:45:15.51 .net
>>294
実力重視なんて見せかけじゃないんか
ひたすらやってると結局盤面に色が来るかの運ゲー
これをみんな同じ条件でやってると思うと無駄に競い合わされてる感でイライラしてくる

 

322: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:48:20.60 .net
>>317
「いつからパズドラがパズルゲームと錯覚していた?」

 

295: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:33:02.60 .net
いや、イシスはふつうにつよいですから、293さん。。

 

297: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:36:08.68 .net
俺らの世界は常時25倍でも普通な世界だからね 彼女の生きる世界はもう遅い

 

300: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:37:04.93 .net
普段多色使わないから今回すごくやり辛い
次の固定杯はバステトでお願いします

 

307: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:40:33.64 .net
>>300
山本「じゃあ次光バステトな」

 

316: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:45:14.64 .net
>>307
是非!!!

 

302: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:37:48.21 .net
次からの固定杯は販促兼ねてmp龍のテンプレパでやってみたらいいのに
まずはオデドラ固定杯からで

 

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    次から固定杯でええわ
    MPドラじゃないと上位狙えないようなくそ杯よりかは断然ましだわ
    固定杯のおかげで初めて上位1%いけましたわ


    • No.
      1.1

      持ってないからだろ?
      今まで時間かけて強いパーティ作ってきたのに全否定される気持ちにもなってみろよ
      ランキングダンジョンでライト層に合わせる必要なんかないじゃん


  • No.
    2

    どっちでもいいけど
    もうちょいマシなパーティにしてくれとは思う


  • No.
    3

    パズルのランキングを競う場なら固定
    それ以外なら自由でい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ