メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

677PV

ラクシュミー

245: メタドラ速報 2016/01/29(金) 23:58:43.13 .net
フェンリルとか星機だけでお邪魔推し終わるか?いや終わらないでしょうよ。
ブリーチもお邪魔推しに巻き込まれるとみた。死神とお邪魔ドロップ、毒ドロップのイメージ合うし、このままお邪魔推し消えたらスタイルチェンジ級のクソスキルになっちまうわ

 

253: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:05:10.34 .net
>>245
運営の「◯◯推し」は毎度毎度気まぐれ的でその一定期間だけやってその推しが完成するまで一貫してないから
中途半端で終わっちゃうんだよな

 

247: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:00:37.90 .net
お邪魔込み陣が数パターン待っている

 

249: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:02:13.64 .net
お邪魔推し勘弁してほしい
めんどくさいだけ

 

250: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:02:35.74 .net
LFフェンリルSチャド4とか嫌すぎる

 

251: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:04:19.60 .net
まあでもお邪魔は推さないことには使いようないからな
現状お邪魔作れるキャラなんて数えるほどだし

 

254: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:05:38.07 .net
お邪魔を魂魄と考えるんだ

 

265: メタドラ速報 2016/01/30(土) 00:13:14.66 .net
>>254
ブリーチで魂魄扱うネタほぼ皆無なのに?

 

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ