メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,108PV

マシンゼウス

 

のっぴと俺がマシンゼウスに挑戦!!!

のっぴ俺

二人とも潜在覚醒やピィをMPショップで購入して本気で挑戦!!!

ノーコンで勝利したら公認プレイヤーに!!

そしてノーコンなら石6個+ピィ5体(ランダム)+ぷれドラが貰えるぞ!!!

 

ちなみに今後のプレゼントダンジョンのピィはランダムになる模様!!!

 

 

1F 

rtbhgのっぴ俺

2F 

rtrtbhgのっぴ俺

会場の声

いきなりこれはひどい 

回復なしでこの先制

 

3F

ynrtrtbhgのっぴ俺

またもや先制www

4F

gfnynrtrtbhgのっぴ俺

のっぴ長考しすぎてターン進むwww

 

5F

gfngfnynrtrtbhgのっぴ俺

オチコンに助けられ無事に5Fに到着!!

6F

rt

hrt

そして負ける・・・・・・

ニコ生での反応

ゲキヤスクリア動画上げろ

ゲキヤス首にしろ   などゲキヤスへの苦情が9割www

7F

1hrt

後ろの人たち遊んでないで助言しようwwww

いる意味www

 

そして俺氏整地ミスで2度目の敗北

8F

gt1hrt

オチコンがカギ付く可能性もある変換させてくれないいやがらせ・・・・・

 

9F

g

ボス

gg

そしてマシンゼウス!!

7コンボ以下吸収と闇半減・・・・・・半分以下になると200万以上吸収してくる

開発陣はノーコンさせるなんて考えてないのかwww

 

そしてここでも敗北

山Pからの「行きましょう」発言

仮にも一般ユーザーに対しての独裁的発言で場内騒然

ggg

そしてこの後二人は投了

二人には拍手がすごいなったものの放送事故クラスの空気の重さ

 

明日はどうなる・・・・・・・・

 

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    だいたいあってる笑
    追記するならアンケート「良くなかった」が78%だった。


  • No.
    2

    くそすぎんだろパズドラブース
    ポケモンやスプラは平和なもんだったぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ