メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,344PV

ダウンロード (3)

65: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:05:17.48 .net
ブリーチコラボってことはコラボダンジョンのボスはもちろん藍染だよな?
ってことはセリフでこの詠唱くるってことだよな
ttDQpR5
67: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:06:39.80 .net
>>65
ギガグラになりそう…

 

80: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:12:51.98 .net

>>67
黒棺の効果的に流石にそれはなくね

黒棺
黒い直方体のようなもので対象を囲い、無数の刺し傷を負わせる鬼道
藍染の黒棺は、詠唱破棄により本来の威力の3分の1も出ていないものでも隊長格を一撃で倒す程の威力を持つ

 

83: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:15:27.54 .net

>>80
知らない人からしたら一撃必殺に見えると思う

実際は片手であしらわれたけど

 

74: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:09:56.29 .net

>>65
現実「ハドウノ90」ピコーン→次のターン「黒棺」ドドドド テーレーレーレ♪

マルチ特殊超絶が経験値素材モンポプラス全集めのハイブリットダンジョンになってる
プラスが確定4以上だったら回ってもよかった

 

87: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:17:02.86 .net
藍染様が出なくなってから、ブリーチ人気落ちたからね
藍染様はダンジョンキャラではなくガチャキャラで出さないとガチャ回されないな
北斗みたいに両方で出てきてもいいけど

 

92: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:20:56.65 .net
(え、BLEACHってまだ続いてたの?)

 

98: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:24:04.70 .net
>>92
最終章に突入してから今年で5年目
あと5年は最終章やりそうだわ

 

1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ