メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,443PV

精霊の宝玉

20: メタドラ速報 2016/01/29(金) 21:46:31.82 .net
ヘラチャレンジの不具合の例があるから公式も100%信用できないのが困る
自分で確かめるのが一番いいんだが

 

22: メタドラ速報 2016/01/29(金) 21:46:45.43 .net
上からソエルまでやったけど一度も宝玉出てない

 

34: メタドラ速報 2016/01/29(金) 21:52:25.54 .net
あ、宝玉出たわ 自己解決

 

50: メタドラ速報 2016/01/29(金) 21:57:29.56 .net
>>34
うほ!降臨チャレンジで出たん?

 

56: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:01:56.28 .net
>>50
すまん、カネツグとメフィスト周回してて宝玉出た後にボックス整理しちゃってどっちで出たか分からなくなってしまった…
メフィストで出ただけかも知れん

 

52: メタドラ速報 2016/01/29(金) 21:59:56.84 .net
降臨チャレンジ出るのか、thx
ならもうちょい回そう

 

66: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:05:46.81 .net
>>52
公式では「協力ダンジョンとコインダンジョンの5×4は対象外」としか書いてないから降臨チャレンジ出るかなと思ってたんやが、
Wikiみたら降臨チャレンジと精霊の宝玉は被らないとある。
(11回と9回の降臨チャレンジでは宝玉が出たが、精霊の宝玉イベントは開催されていなかった)
もうわかんねぇ

 

72: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:08:49.73 .net

>>66
11回と9回のときは降臨チャレンジにのみ四神乱入があったはず

チャットサポートで聞いてみようと思ったけど18:00までだったわ
明日になれば聞けるはず

 

55: メタドラ速報 2016/01/29(金) 22:01:17.90 .net
たまには降臨チャレンジで宝玉出るイベントまたやってほしいわ
水は11個あるのに闇は1個しかないわコインラッシュもなくなったし意外ときつい

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ