メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,991PV

四神

141: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:42:23.04 .net

星機神の軽減率30%のもよう

覚醒までしてる四神、究極すらしてないやつに負けて死んだ

 

146: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:48:15.28 .net
>>141
そもそも四神リーダーとして使うのワダツミくらいだなあ

 

151: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:51:37.28 .net
>>141
火力は列wayやりたい放題な四神のほうが上だししゃーない

 

161: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:59:41.11 .net
>>151
強化ドロはいまだにクソ覚醒とか思ってる人?

 

163: メタドラ速報 2016/01/28(木) 21:00:51.22 .net
>>161
星機はそんなんでどうにかなるレベルじゃないんだよなぁ…

 

167: メタドラ速報 2016/01/28(木) 21:03:27.58 .net

>>163
星機神は究極すらしてないんやし当然やろ

そんなことより四神は覚醒までして後進化せんのにこんな性能ってどういうことや覚醒四神

 

170: メタドラ速報 2016/01/28(木) 21:04:01.53 .net
>>161
強化ドロは回復除けば四神も星も同じ数あるじゃないですか

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ