メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,127PV

アンケート

93: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:11:49.54 .net
究極アンケ発表遅すぎて大部分の人が忘れてそう
ライト層とか何投票したかわすれてんじゃないか?
発表遅らすのも問題だわ

 

96: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:13:54.51 .net
>>93
もちろん忘れたわ
微塵も覚えてない

 

94: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:13:20.74 .net
究極アンケ
そういやあったな

 

95: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:13:28.33 .net
究極アンケのこと覚えてるけど運営が発表しねーんだし
騒いでもしょうがねえよ・・・・

 

97: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:13:55.35 .net
究極アンケ何に入れたっけ、もう忘れた
ウルドさんに入れたような気がする

 

98: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:14:05.93 .net
情報色々出し惜しみしてるよな

 

99: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:14:09.82 .net
究極アンケ何に投票したかさっぱり忘れたわ…
ていうかやったの2ヶ月くらい前じゃないか

 

101: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:14:45.86 .net
闘会議?だかで発表なんじゃないの?
流石に遅らせすぎだよね

 

102: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:15:03.10 .net
つーかこんだけアンケ遅らせるなら4周年ニコ生でイラスト性能完成させてなきゃおかしいわな
即実装してほしいけど、糞性能→ゴネ→延期までがテンプレだしな

 

106: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:16:18.61 .net
>>102
もうゴネるやついないよ

 

103: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:15:40.16 .net
最近はゴネの部分はあんまりねーだろ
大体そのまま実装

 

104: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:15:48.65 .net
究極アンケなんてあったのぶっちゃけ昨日思い出した
スクルドたそがんばれ

 

108: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:17:47.45 .net
結果だけ発表して性能と絵はニコ生にすればいいのに

 

109: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:18:49.26 .net
闘会議で結果とラフ画を発表
次の週で正式イラストと暫定性能発表で性能叩かれる
そして次の週に修正します宣言して
最後に4周年放送で正式性能発表の流れかな

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ