メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,316PV

フレンド

67: メタドラ速報 2016/01/28(木) 19:56:13.07 .net
今ライト層が使ってるパーティって何だ?
実はまだ呂布ソニ使ってるとか、さすがに無いか

 

76: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:00:57.72 .net

>>67
ライト層のガチャ運によるがな
フレにまだベジット居るし

呂布ソニから乗り換えられるお財布に優しいパなんてそんな数無い
覚サクヤ、覚ヨミ、サリトーぐらい?
モンポ足りた人はソバゴンヨミゴンに移ったっぽい

 

70: メタドラ速報 2016/01/28(木) 19:59:25.66 .net
もうブブソニは見ないな
てかソニアフレを見なくなった

 

74: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:00:22.11 .net
>>70
呂布もソニアもいるけど、ブブはいないわ

 

71: メタドラ速報 2016/01/28(木) 19:59:36.69 .net
HPに倍率がかかるコンボパっていたっけと思ったらオシリスがいたわ
他に居るっけ

 

77: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:03:19.74 .net
呂布ソニははろあららちゃんいたらまだ現役でいける雰囲気はある

 

81: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:05:44.43 .net
呂布も当時は人気キャラだったが今じゃ弱キャラだもんな
放置してるキャラを定期的に強化、究極しないと弱キャラばかり増えていくから
やって欲しいんだけどなぁ

 

82: メタドラ速報 2016/01/28(木) 20:05:53.36 .net
あー確かに募集してないのに覚醒ラーと覚醒サクヤは湧いてくるわ
ヨミは自分が使ってないからわからんけど、サブに何でも入れられる感じなのか

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ