メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

599PV

イルシックス伝説の雪渓

817: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:40:14.94 .net
そのうちイルシックスやボルスーンも進化素材になるのかな
イルシックスは数字だからそのうちなるな嫌だな

 

819: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:41:46.21 .net

ぼるすーんの素材がシックスなんですがそれは

 

829: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:55:08.47 .net
>>819
わざとかな?ってくらいツッコミ甲斐のあるレスだよな

 

820: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:42:43.08 .net
こつこつ数字龍を育てておくと後々楽だな

 

821: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:43:00.73 .net
空気ッスーンさんに対するナチュラルな嫌がらせやめろリューネが泣く

 

823: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:49:19.01 .net
イルシックスのストック欲しいがいまだにノーコンできないからな俺

 

826: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:51:57.13 .net
雪渓はネプドラと大蛇が入るPTだと楽だよ
スターリングに毒だけで約120万ダメージだから半分ちょい削った上で使えばほぼそれだけで削り切れる

 

836: メタドラ速報 2016/01/27(水) 03:02:37.02 .net
>>826
いいなネプドラ
ハーデス積んだパクパで行ってるわ
ラードラじゃどうしてもボス前が突破できん

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ