メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,910PV

ゼウス降臨

760: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:17:40.23 .net
アテナ降臨とかやってた頃と比べてこっちは10倍近い火力をホイホイ出してるのに
敵のHPはその頃の2~3倍程度
そんな状態でバランス取るために先制先制先制…
何でこうなったのか正直よくわからない

 

764: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:19:54.12 .net
>>760
アテナ降臨の頃ってパーティー総ダメージ何ぐらいだったっけ?
ちなみにアテナ420万

 

767: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:21:39.72 .net
>>760
敵の攻撃パターンは昔の感じを踏襲しつつHPだけべらぼうに多いの楽しそう

 

769: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:23:43.84 .net
>>760
誰もが火力高いパーティ使ってるとは限らんやろ

 

775: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:26:15.48 .net
根性も別にいいけどもれなく発狂もやめちくりー

 

779: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:29:33.96 .net
殴り合ってほしいから根性←分かる
削り過ぎたら即死←????
殴り合って欲しいなら発狂即死辞めろ

 

781: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:30:56.99 .net
>>779
発狂する前に何もしないターンを作ればまだ許せた

 

785: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:37:05.74 .net

発狂システムは殴り合いを自ら完全否定してるよね。ワンパンしないといけない状況にしてるんだから
イル6みたいな根性で無理やり発狂ターンを強要するのは本当に何考えてるかわからないわ
そもそも根性事態「ボス面は絶対に耐久出来ないようにしたろ!」的なコンセプトでボスメンを作ってる上で追加してるし…
この間の光強化のマキナ降臨ネブラディスクのHPみて今の運営は何にも考えてないんだろうなーとは思ったけど

 

787: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:40:40.28 .net
ネブラはブチ抜けってことじゃないんか

 

790: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:46:40.82 .net
ネブ公は「物凄く硬いけどpt全員の複属性込のドロップ毎回消せば何とかなるよ!」ってコンセプトだと思ってたけどまあ勝手な思い込み感はあるか
現環境なら極端な耐久以外は簡単に防御貫通できるし。でもできればHpじゃなくて防御をUPさせてほしかったなぁ
そのうち覚醒ソティスちゃんHP1.5倍とかやりそうだし

 

791: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:47:15.03 .net
インフレしていくならしていくで順当に敵のHPあげていけばよかったんだよ
ちゃんとバランス取れてます!ってポーズ取るためだけに嫌がらせギミック増やして敵の火力上げていくのは理解できない

 

793: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:51:40.44 .net
ゼウス一強だったころに勧めてきた友達がいまのパズドラみたらさぞかし青ざめるだろうよ

 

799: メタドラ速報 2016/01/27(水) 01:58:53.62 .net
ワンパンしないと殺しにくるやつらばかりで嫌になるわほんと

 

804: メタドラ速報 2016/01/27(水) 02:08:29.76 .net
でも覚醒無効撃ってくる敵がでてきちゃあもう

 

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    開幕ワンパン即死、先制スキル遅延、99%ダメージからの追い打ち、コンボ出来なければ即死、ワンパン出来なければ即死、ここ最近の※※強化、2回攻撃、先制全体バインド、一定ダメージ以下発狂→即死、攻略なしだと確実に初見殺し。
    最近の降臨って、これでもかとばかりに嫌がらせギミックを詰めこみすぎて全く面白くない。
    一昔のダンジョンもワンパン死とか大概だけど
    攻略のし甲斐はあった。
    今のクローズコラボも不良の手癖が悪質すぎて攻略する気すら起らない。


  • No.
    2

    別にクローズはそんな…まあ最近の高難度はムズイよなあ
    メカヘラとか石ぶん投げ前提だし、クリアしてもゴリ押しのマルチ用だし素材きついし
    やってられませんわー もはや石集めてガチャするだけのゲーム


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ