メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,349PV

バステトパール

545: メタドラ速報 2016/01/26(火) 21:45:04.84 .net
貼られるスクショ見て度々思うけどみんな総HP高くなったよな
HP倍率なしで25000越えは当たり前、3万越えもザラにいるっていう

 

548: メタドラ速報 2016/01/26(火) 21:49:27.93 .net
プラス集め易くなったのとキャラも覚醒したりでステ上がったからね
敵の攻撃はそれ以上に痛いけど

 

553: メタドラ速報 2016/01/26(火) 21:52:38.64 .net

今時HP25000が当たり前ねぇ…

(オールハイパーでHP25000行かない列寄せパールパをチラ見ながら)

 

586: メタドラ速報 2016/01/26(火) 22:28:19.60 .net
>>553
どんな編成?
列パール使ってるけどこっちはHP足りてたわ
AcfO2tb

 

590: メタドラ速報 2016/01/26(火) 22:30:22.06 .net
>>586
そらヨミ入れてたら足りますわ

 

631: メタドラ速報 2016/01/26(火) 23:04:47.46 .net
>>590
アスタしかりパールしかりヨミ入れんかったら指足らなさすぎでしょ木の列パ
パズル安定のためよく入れるわ

 

636: メタドラ速報 2016/01/26(火) 23:09:00.42 .net
>>631
潜在指付けてヨミの代わりに変換枠増やさないの?

 

657: メタドラ速報 2016/01/26(火) 23:19:00.14 .net
>>636
一体フルでつけて0.25秒ってのがなぁ
労力の割りに微妙に感じて振れられないんだよね

 

666: メタドラ速報 2016/01/26(火) 23:23:21.66 .net

>>657
安い投資じゃないしね……ガチで使わんのなら振らなくてもまあ

レギュラー固定の3~4キャラに振るとすごい快適になるとだけ

 

671: メタドラ速報 2016/01/26(火) 23:26:39.72 .net
>>666
超絶とかはラーやらサクヤ使っちゃうからねぇ
調整でだいぶ強くなったとはいえ、ガチパには届かんなぁ

 

1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ