メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,338PV

アルレシャ

403: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:20:05.89 .net
風間信者ってわけじゃないけど、イラスト的に四神に勝ってるのはカストルだけ

 

414: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:26:33.73 .net
リーダーの倍率は星機神の方が上とは言え列way無しの5個消しなんて火力クソだからな
あと四神はかわいいけど星機神は…

 

417: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:29:32.10 .net
>>414
ドロ強覚醒10数個の火力は2倍~それ以上の倍率のエンハが常にかかってるような状態だぞ

 

419: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:32:32.56 .net
>>417
実際使ってから言えよ
ヨミドラの6倍にエスカマリ入れたってそれなりの頻度でway絡めるからな

 

424: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:33:58.12 .net
>>419
実際に使ってるわ
way絡めるかどうかはパーティーに4way以上を入れるかドロ強覚醒モリモリを入れるかどうかで
パーティーの組み方によるし

 

444: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:41:34.49 .net
>>424
カリンとアルレシャ持ってるけど、メダイズイズ水ヴァル入りのカリンパにアルレシャが火力で勝つにはサブに何入れたらいいか教えて下さい
とうふの動画見てもアルレシャパじゃ単体百万さえなかなか出ないし

 

450: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:45:46.32 .net

>>444

アルレシャは持ってないから分からんけど
列持ちじゃなくてドロ強持ちでパーティー固めたほうがいいのでは?

ドロ強覚醒を有効利用しないならアルレシャじゃなくて列持ちリーダー使った方がいいのでは?
アルレシャのLSと覚醒スキルはどう見てもドロ強を使っているLSだからね

 

482: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:59:07.76 .net
>>450
持ってないか残念
まあ確かに四神と星機だとサブ全部違うし、倍率が3.5倍とか4倍とかLSの数字だけじゃ単純に比較できないよね
勉強になったよ、ありがとう

 

498: メタドラ速報 2016/01/26(火) 21:04:30.21 .net

>>482
アルレシャは持ってないけどパーティー考えてみた

LFアルレシャ Sクリスマスパウリナ、ヌト、スミレor水着ウルド、ミニかりんorミニあんどろめだ、などの組み合わせでドロ強覚醒18ぐらいで
強化ドロ5つ消しで1.9×1.3=2.47倍
16×2.47=39.52倍

ちなみにWAY持ち系の四神の場合、12.25倍で4つ消し2.25倍で(ただしパーティー全員4way持ってる必要がある)
12.25×2.25=27.5625倍

 

500: メタドラ速報 2016/01/26(火) 21:07:40.11 .net
>>498
5個消しは倍率詐欺だから数字上の倍率比較してもあんまり意味無い
試せばわかる

 

521: メタドラ速報 2016/01/26(火) 21:29:28.10 .net
>>498
四神もそこに泥強つくでしょ

 

416: メタドラ速報 2016/01/26(火) 20:29:17.49 .net
星機神パーティはLFスキブなしが痛い
あと封印4やからふつうに組めば封印が過剰になる

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    計算すと分かるけどwayより列編成が強い
    天使→星機神だけで約700万出る


  • No.
    2

    天使→性器神”だけ”って・・・だけってw
    今時、そんな変換して700万届かないPT探す方が大変なんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ