メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,409PV

フォーミュラー

685: メタドラ速報 2016/01/24(日) 10:49:31.55 .net
フォーミュラ落ちねえなぁ
ゴミだけどなんとなく欲しいと思って何周か回ったけど、落ちる気配がない

 

686: メタドラ速報 2016/01/24(日) 10:52:13.69 .net
フォーミュラとか水のデビドラとかはそのうち素材になりそう

 

687: メタドラ速報 2016/01/24(日) 10:52:57.25 .net
それ1年以上前から言われて未だにならんな

 

688: メタドラ速報 2016/01/24(日) 10:54:52.91 .net
今なんとなくBOXのフォーミュラ見たらこいつほんとゴミだな
覚醒全部ステアップってなんだよ

 

689: メタドラ速報 2016/01/24(日) 11:02:56.60 IP:180.145.140.39 ID:0AjYLb7we
>>685
ウルズのスキラゲしてるとき2体落ちたな
ラッシュと比べて落ちやすいとかあるんかな?

 

690: メタドラ速報 2016/01/24(日) 11:01:08.77 .net
実質+換算570の覚醒スキル無しでスキルは副属性強化とかいう不良ダンジョンで取れる雑魚以下の性能
管理人:ちょっと手が空いてたので最近完成したパーティーでダンジョンに潜ったら1発で落ちました!!    過去にウルズを周回してたのにもかかわらず、いまだに通算会程度しかドロップしたことないです・・・   こんなことに運使わないでゴッドフェスとかで運使いたかった・・・・・CZeGXTxUkAA7sbo ※ちなみにウルズを周回してたのは1階のオーガ目的で当時赤おでんもなかったのでゲリラのチョキ系が回ることができなかったのでだいぶ重宝してましたwww

 

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ