メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,428PV

カーリー

528: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:06:00.17 .net
闘技場1旨すぎですわ
こんなん2やるわけない

 

529: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:18:36.48 .net
闘会議1の頻度からして批判がかなりきいたみたいだな
やる前からまずいと分からないのが癌クオリティ

 

530: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:19:44.07 .net
確かにすごい頻度で来てるな

 

531: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:23:05.74 .net
批判というか2に入るやつが全くいないんだろうな

 

533: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:26:19.18 .net
いい加減理不尽に高難度のダンジョンでスタミナを使わせるっていうスタイルに限界が来ていることに気付いてもらいたいものだな

 

536: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:28:27.26 .net
腕試しとかいうレベルじゃないもんな
闘技場2
ただの自殺

 

537: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:31:26.07 .net
これなら闘技場1も常設のままでよかったんじゃないの?
別に一つにする必要ないよね
無限だって真とか新とか増やしていったのに
なんで消したの?

 

538: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:32:26.19 .net
運営は公式で無課金パでのクリア動画だすべき
見ないけど

 

539: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:32:35.38 .net
2は難しくなったって言うよりは理不尽になっただからな
1回クリアしたらもう行きたくない

 

540: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:32:40.15 .net
ピィ保護区

 

541: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:35:26.96 .net
例えばカーリー戦後のピィが殴りかかってくることに散々クレーム来てるのに、2になったら増えるとか、
運営は本当に頭が悪い

 

542: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:36:48.43 .net
2のピィは全力で殺しにかかってきてヤバい

 

543: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:43:32.19 .net
1のはまだいいだろ
カーリーに殴られて回復なくてやられちゃった位もネタになる
2のは痛すぎてネタにもならんわあんなの

 

544: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:46:46.68 .net
なんで並み居る極悪モンスターを突破した上で報酬に殴られなきゃいけないんだろ
ピィは「クリアおめでとう!(全回復)」でええやん

 

545: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:51:53.37 .net
>>544
パタパタしたりフワフワしてたらいいのになw

 

546: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:52:13.40 .net
会えてうれしいたまぁ?☆→遅延からのマジ殴り
これを遅延耐性もない頃の5×4でやるからな…煽り度MAXですわ
パズドラ界のマスコットキャラクターって怖い

 

547: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:54:17.05 .net
運営「人の嫌がることを進んでします!」

 

549: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:55:13.64 .net
安定クリアされたら困るからリニューアルしたんですが・・・

 

551: メタドラ速報 2016/01/24(日) 03:57:27.78 .net

俺ら「安定クリア出来ない!いい加減にしろ!」
山本「安定クリアできるモンポドラゴン追加します」
俺ら「よくやった山本」
山本「闘技場安定クリアされると困るのでリニューアルします」
俺ら「……」

これがエンドレスワルツ…

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ