メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,918PV

マシンゼウス

219: メタドラ速報 2016/01/23(土) 20:28:39.56 .net

ランキング上位の廃人マルチプレイやからこれくらい理不尽でもいけるやろ
→生放送中に挑戦した実証者ブチ切れ、イベント会場凍り付く

マシンゼウスはこれくらいのコンボ期待してる
最近運営調子乗り過ぎだし

 

222: メタドラ速報 2016/01/23(土) 20:31:16.87 .net
生放送でやるなら理不尽先制はなさそう

 

223: メタドラ速報 2016/01/23(土) 20:31:17.74 .net
生放送なんて信者しかいかないからね

 

241: メタドラ速報 2016/01/23(土) 20:52:25.75 .net
にしても回復なしとはね
生放送でラードラ使われるのが嫌だったのかな

 

243: メタドラ速報 2016/01/23(土) 20:53:18.94 .net
>>241
ネプドラヨミドラ大暴れかな

 

244: メタドラ速報 2016/01/23(土) 20:56:20.07 .net
>>243
サクヤさんとラー様が久々にアップし始めた

 

279: メタドラ速報 2016/01/23(土) 21:35:41.05 .net
マシンゼウス用にマキナでまたゴーレム集めたが使うのだろうか

 

280: メタドラ速報 2016/01/23(土) 21:37:30.38 .net
黄金番人の入手先増やして欲しいゾ

 

281: メタドラ速報 2016/01/23(土) 21:39:23.86 .net
マシンゼウスは案外アモンさん入りネプドラが楽とかになりそう
最近ネプドラ話題になるけどスキブ追加されなくなるからやめてくれ

 

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ