メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,224PV

ハットリくん

78: メタドラ速報 2016/01/23(土) 18:16:16.54 .net

コスケ「クローズ面白いんですよ 何が面白いかって言われると結構難しいんだけど~」

何が面白いかって言われると難しい漫画とコラボするとか本格的にオワドラ

 

79: メタドラ速報 2016/01/23(土) 18:17:16.19 .net

ハットリくん面白いんですよ

 

80: メタドラ速報 2016/01/23(土) 18:17:49.10 .net
>>79
インドで今でも新作アニメ作られるほど大人気やで

 

81: メタドラ速報 2016/01/23(土) 18:18:10.71 .net
>>80
ハットリくんはインド神だったんだな

 

83: メタドラ速報 2016/01/23(土) 18:20:41.35 .net
ハットリくんは面白いだろ
ハッキリと子供向けに作ってるんだから、大人目線で話が陳腐とか言うのは筋違いだし

 

95: メタドラ速報 2016/01/23(土) 18:29:38.89 .net

ハットリ君はのび太くんから優しさと機転と将来性を引き算した文字通りウジ虫みたいなケンイチを、
どうして超優等生のハットリ君があそこまで過保護に面倒見てるんだろう?って考えながら読む漫画

 

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ