メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,570PV

ラードラゴン

697: メタドラ速報 2016/01/23(土) 11:36:50.48 .net

たまどらW→失敗した上に、容量と起動時のストレスを残す
ローグ→断念した上に、本編に負の遺産を残す
マルチ→失敗したうえに、無駄にソロの難易度あがっただけ

あとはランダンぐらい?ランダンもコンボよりスピードの欠陥仕様で楽しくないけど、むだに盛り上がってるやつら多い印象だから成功してるのかな?でも実際は10%以内のところが、接戦なだけでそれより下はぜんぜんだしなあ

 

710: メタドラ速報 2016/01/23(土) 11:39:45.24 .net
>>697
あとはモンポ龍の実装だな。
最強キャラシリーズを出したことで、究極情報が盛り上がらなくなった。
モンポ龍を超える究極は現れないからな。

 

717: メタドラ速報 2016/01/23(土) 11:46:04.48 .net
>>710
こういうのお前のMP龍パのサブはMP龍で構成されてるのかって思う
覚醒アマテラスや覚醒堕ルシなんかはリーダーとしてMP龍と比べても差別化される究極してると思うし
北欧神なんかは覚醒で半耐久パの片割れを担ってるし
単に俺がMP龍以外使ってないってだけだろ

 

720: メタドラ速報 2016/01/23(土) 11:49:41.67 .net
>>717
俺モンポ龍嫌いだから一切使ってなけど、でも有利なのは間違いないしなあ
ランダンや闘技場の話題になると結局モンポ龍が割合占めてるし

 

718: メタドラ速報 2016/01/23(土) 11:47:16.94 .net
>>710
たしかに
モンポ龍でよくね?だから、結局ある程度使える究極であってもストレスたまるだけなんだよな

 

722: メタドラ速報 2016/01/23(土) 11:54:53.18 .net
モンポ龍買わない主義だったけど
ランキングダンジョンや
マルチプレイダンジョンのために
シヴァドラ買うことにしたよ

 

729: メタドラ速報 2016/01/23(土) 12:00:10.30 .net
>>722
同志
崩れたか…

 

727: メタドラ速報 2016/01/23(土) 11:59:34.58 .net
言うほどモンポ龍一択になってるわけでもないし、現にダルシ覚醒は結構盛り上がってたし
仮にモンポ龍がいなくても、別の覚醒◯◯で良くねとか言う奴はいる

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    >こういうのお前のMP龍パのサブはMP龍で構成されてるのかって思う
    自分でサブがどうのって話しといて覚醒ヨミとか堕ルシっていうリーダーの話しかしてないっていうね


  • No.
    2

    とにかく真っ先にモンポ龍での攻略が試みられるからな
    モンポ龍で行けない!→他のパーティでよくね?はあっても逆はない


  • No.
    3

    買わない主義だったのに買ったのがシヴァドラとか残念すぎるだろ


  • No.
    4

    モンポ龍無くて困ったことはない


  • No.
    5

    まぁ闘技場安定して回せたのが一番の存在価値だったんじゃね?2のせいで1より安定しないしモンポでよくねっていう人もへるわな


  • No.
    6

    マルチやらなんやらでダンジョンがインフレし過ぎて何を目標にすればいいかわからなくなった
    モンポ龍登場前までのチャレダンって割といい目安だったのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ