メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,724PV

+

369: メタドラ速報 2016/01/23(土) 00:40:27.55 .net
合成する時にプラスが99を超えてたら警告してくれる機能実装してくれないかな

 

417: メタドラ速報 2016/01/23(土) 02:27:08.42 .net
>>369
プラスなら今度見え方かわるからいいんでない。あれて大分楽になる

 

370: メタドラ速報 2016/01/23(土) 00:42:14.81 .net
注意すればそんなの防げるだろ

 

371: メタドラ速報 2016/01/23(土) 00:43:34.29 .net
>>370
いちいち足し算するのめんどくね?

 

376: メタドラ速報 2016/01/23(土) 00:47:37.25 .net
プラスはいい加減、+1なら削除できるようにせーや
覚醒とプラスの位置被ってるからモンスター選ぶときに確認しづらいねん

 

380: メタドラ速報 2016/01/23(土) 00:56:43.61 .net
つーかプラスのソート機能とやらはどうなったのよ

 

387: メタドラ速報 2016/01/23(土) 01:27:23.67 .net
あと10体まとめて合成できるようにして欲しい
クソ面倒くさい

 

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ