メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

962PV

crows_banner_3

152: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:54:36.26 .net
ガンホーはもう少しユーザーの意見を聞いても良いよね。コラボアンケートしときながら、自分が好きだから とか言うならアンケートするな

 

158: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:56:45.97 .net
>>152
本当に自分が好きなだけでコラボしてる訳じゃないと思うよ
最近コナミがクローズ×ワーストのアプリの宣伝に金かけてるからちょうどそのタイミングだったってだけだろうね

 

161: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:58:23.73 .net
>>158
ごめん、それはわかってるんだけど、言っちゃダメでしょ?

 

162: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:59:39.86 .net
>>161
金積まれてるともいえないし、興味ないともいえないし、自分の好みです!ぐらいしか言えない気持ちもわからなくもないけどね
クローズ自体読んでない可能性すらあると思うよ
まぁ心底どうでもいい話だけどな

 

169: メタドラ速報 2016/01/22(金) 22:01:25.47 .net
>>162
確かにそうだね
本当にみんなの意見を聞いて良いところを取り入れて、もう一度パズドラ頑張ってほしいわ

 

159: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:57:06.99 .net
いい加減ランダムに人集めて意見交換会でもやった方がいい気がする
ニコ生とかユーザのコメントまず見てないだろうし

 

163: メタドラ速報 2016/01/22(金) 22:00:31.53 .net
でもみんなクローズガチャ引くんでしょう?

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ