メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,662PV

マルチ

103: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:29:30.77 .net
マルチなので2人分のHPです!←わかる
なので敵の攻撃力上がります!←まあわかる
そして敵のHPも上がります!←!!??!?!?!????!!?!?

 

108: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:31:10.54 .net
>>103
スキルのバリエーションも2倍だからそれはよくね
程度にもよるが

 

124: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:41:22.09 .net
>>103
回復は等倍だからダメージ多いってのも理不尽だわ

 

104: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:29:42.15 .net
マルチに最高難易度を持ってくるセンス
過疎るに決まってる

 

106: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:30:55.81 .net

>>104
いったい何処を見てるんだろうな

ほんと

いやまじで

 

109: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:31:29.87 .net
最高難易度は闘技2じゃないの?

 

113: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:33:32.29 .net
闘技場2は出現パターン運ゲーではあるけど最高難易度ではない
マシンヘラとかいう圧倒的理不尽の前では闘技場2ですら可愛く見える

 

117: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:35:46.49 .net
>>113
しかもクリアするメリットがほぼ無いからモチベも上がらないという

 

114: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:34:40.00 .net
マシンヘラは相方探しって運ゲーこえるだけやん

 

121: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:39:46.33 .net
マルチはつまらなくはないけどいちいち掲示板とかで探すのがめんどくさい
んでこれは今に始まったことじゃないけど新キャラがマルチ用一辺倒すぎて期待も持てない

 

128: メタドラ速報 2016/01/22(金) 21:43:43.89 .net
>>121
マッチングなしでマルチ推しすんのは無茶があると思うわ

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    攻撃力1人分←まぁ、1チーム分しか攻撃してないからな
    回復1人分←同上
    HP2人分←は?
    敵はHPも攻撃も上昇←は?

    自分は攻撃力1人分なのに敵はHP上昇
    自分の回復力1人分なのに敵は攻撃力上昇


  • No.
    2

    マルチなのにソロで行くのがおかしいんだよバ○か?


  • No.
    3

    協力を無理強い


  • No.
    4

    簡単に切断するからな
    ソロ前提で見積もってないとどうにもならん
    途中切断でソロモードになる確率が1割以下にならんと論外だな


  • No.
    5

    HPは二人分ないしスキルも二人分ない。
    でもターン経過は倍必要。
    いいからリーダ共有やめろ。


  • No.
    6

    >>4
    スカいってヘラ前に切断されたら
    山本まじで○なねえかなぁって思うよw


  • No.
    7

    同一のwifiで隣同士でやってるのに切れるのが意味わからんんわw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ