メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,137PV

たまドラコスモス

13: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:37:19.68 .net
Wの難易度設定は苦行と高難易度を完全に勘違いしてる典型的なタイプ
変換の仕様変更で多少ましになったのかもしれないけど一部は賽の河原そのものだったし

 

15: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:38:23.42 .net
Wは本家越えた、本家を下にすべきって言われてた頃がありましたよね
もしかしてそれが嫌でベガス潰されたのか

 

20: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:40:10.97 .net
>>15
そんな時期あったの…?
最初から本家で使う石を回収する場所って感じじゃなかった…?

 

29: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:46:42.72 .net
>>20
ベガスで大量にコイン稼いでガチャ回すのが楽しかったです
メロン装備派vsイチゴ装備派とかアマテラス装備ない雑魚おる?とか

 

33: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:49:17.50 .net
>>29
そんなくだらない争いも今ではガンホーによって消された良き思い出(´・ω・`)

 

36: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:52:05.16 .net
>>33
1回でコインカンストして大盛り上がりしてたよな…
今見たらアガサ博士が斧持って鎮座してたわ
そういやコナンコラボの時に少し触ったんだった

 

18: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:38:59.90 .net
最初は楽しかったけどね
本当最初の一週間二週間ぐらいはね

 

25: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:44:11.11 .net
ベガスの初回ウイークエンドを待ってる間は楽しかった
ベガスに糞調整入れた上にガチャが激マズになった時点で…
wのガチャは金回収できる訳じゃないんだから気持ちよく回させてくれても良かったろうに

 

31: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:48:26.47 .net
Wの後半なんか楽しめる要素がない苦行という始末

 

34: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:49:27.35 .net
Wの増えるお邪魔考えた奴が多分パズドラをダメにしてる気がする

 

35: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:51:15.41 .net
>>34
W全部はクリアしてないけど「増えるお邪魔」とかあんのか(´・ω・`)

 

38: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:53:19.48 .net

>>35
普通のお邪魔と違ってそれを3つ合わせても消えない
消える泥の横上下に配置してようやく消える
消せないと増える

こんな極悪ドロップがあるらしい

 

37: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:52:58.31 .net

ベガス修正はポルメテ失格に通じる
ユーザーが楽しんでるのに遊び方を押し付けて遊び場ごと潰す

それで伸びるわけねーんだよな
お前らはロックだスタチェンだと使い方のわからんモノ押し付けるくせに

 

39: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:54:16.06 .net
>>37
そういやロックとスタチェンってどん滑りだったね笑
どんまいとしか言えないわ

 

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ