メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,097PV

イルムズオーティフォンフェス限

4: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:22:24.01 .net
いちょつ
パズドラのストーリー全部わかるやつおる?気になるんご

 

5: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:32:49.53 .net
ティフォンとガディウスどっちが主人公なのかがまずわからん

 

6: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:33:55.28 .net

そもそも主人公というのは主に2ちゃんねるでの”ネタ”であって

公式に「主人公」と言われてるわけではない(´・ω・`)

 

16: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:38:25.69 .net
yhWJ6cz
降臨紹介のストーリー文はかっこいいと思います(厨二病感)

 

19: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:39:44.32 .net
>>16
無理矢理1文にまとめたせいですごく気持ち悪い

 

27: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:46:17.27 .net
>>19
確かにww
~して、~して~します!みたいな小学生の作文みたいでダサい

 

24: メタドラ速報 2016/01/22(金) 20:42:52.03 .net

>>16
パズドラのこの中二病文章って昔あったカード出すのラクロアの騎士SDガンダムの文章そっくりなんだよな(´・ω・`)

20150722154009-12913

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    マルチ モンポ ストーリー
    ブレフロのパクリで全部ブレフロの劣化www


  • No.
    2

    厨二は悪くない。問題はそれが面白いか否か。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ