メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

673PV

ムラコ

540: メタドラ速報 2016/01/20(水) 15:39:31.92 .net
もしかしてマジで生放送まで究極とか出さないつもりなのか

 

548: メタドラ速報 2016/01/20(水) 15:43:55.17 .net
>>540
逆に生放送が控えてるのに情報出す意味がわからん

 

587: メタドラ速報 2016/01/20(水) 16:11:02.23 .net
>>548
2月19日に情報来るからそれまで何もなくても嬉しーいってお前

 

588: メタドラ速報 2016/01/20(水) 16:12:07.94 .net

>>587
たぶん30、31日の生放送のこと言ってると思うよ?

それでもまたせすぎぃ…

 

592: メタドラ速報 2016/01/20(水) 16:13:56.88 .net
>>588
それでも堕ルシ以降間が空きすぎじゃない?
ユーザーが何期待してるかって言ったらやっぱ一番は究極情報でしょ

 

593: メタドラ速報 2016/01/20(水) 16:14:44.94 .net
>>592
最近は究極も覚醒まあんまり期待してない(できない)

 

546: メタドラ速報 2016/01/20(水) 15:41:51.60 .net
ここまで情報来ないの初めてじゃね?
覚醒ルシからかれこれ3週間近く経ってるんだけど怒

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ