メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,385PV

zMGQ9WH

410: メタドラ速報 2016/01/20(水) 12:55:10.06 .net
もう今更止まれないけどリンシア制作頑張ってる理由がわからんくなってきた
ラーパ倍率かからんけどこのこは活躍してくれるよね?

 

411: メタドラ速報 2016/01/20(水) 12:56:05.49 .net
>>410
実質封印一個追加されるだけの進化に価値があると思うならすればいい

 

420: メタドラ速報 2016/01/20(水) 13:04:26.10 .net
てかリンシア見た目が悪魔感すごいのに悪魔付いてないんだよな
悪魔つくと強すぎるからだろうが

 

421: メタドラ速報 2016/01/20(水) 13:05:58.14 .net
悪魔で列型生成変換のアスタサブでよかったよリンシア様
ラグナロク決まってたくせに先にリンシア出すとかやっぱハゲテマだわ

 

422: メタドラ速報 2016/01/20(水) 13:06:13.28 .net
リーダーで使うなら割と自動回復バカにならんけどな
毒3消しで回復消さなくても毒分のダメは回復してくれるし
サブの場合は知らん
同キャラ禁止をラードラでやるときにはリンシアに世話になってる

 

451: メタドラ速報 2016/01/20(水) 14:05:00.57 .net
>>422
リーダで使うなら進化させなきゃ話にならんやろ

 

424: メタドラ速報 2016/01/20(水) 13:16:09.87 .net
リンシア進化前の方が可愛くて困る

 

425: メタドラ速報 2016/01/20(水) 13:16:28.05 .net
マルチでリンシアが合計6体のパーティー使ってるけどなかなかえげつないステータスと火力だぞ。毒消した時のダメージが多少大きいけど回復力あるから気にならないし

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ