メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,071PV

闇メタ

318: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:30:06.24 .net
闇メタは魔窟の最適解の時点で297確定だろ

 

321: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:31:58.22 .net
>>318
kwsk

 

319: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:30:57.85 .net
魔窟最適解ってLFシヴァドラ、赤おでん、サブ全部赤おでんじゃねえの?

 

320: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:31:51.47 .net

あ、違ったサブ赤おでん3、ゴエモン1

わいは赤おでん2体目以降プラス振ってないからやり投げたあと残ったらコンボせずに泥一個ズラすってのでやってるけど

 

322: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:32:12.39 .net
LFヤマタケおでんSスルトおでんおでんおでん

 

323: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:33:06.13 .net
魔窟はLヤマタケF赤おでん
スルト、赤おでんじゃないの?

 

327: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:36:46.72 .net
魔窟は闇メタと青おでん現役だぞ
管理人:闇メタだと攻撃の回数が2回分(タケルの主・副属性)減るのでオチコン込みで1周辺り0.2~0.5秒くらい早くなるので1周多く回れることができるときがありますよ!!

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】魔窟が最速は闇メタさんがリーダーってなんで? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    パーティを載せろよ


  • No.
    3

    降臨10倍ある時点で一周の有無なんてないようなもんじゃん
    元々ふってるならまだしも一週の為だけにプラスふるやつはいない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ