メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,572PV

プラスカリン

284: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:50:34.14 .net
lMcQjbB
ボックス見てると謎のプラスの振り方で笑える

 

285: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:51:20.34 .net
>>284
貯金箱かな?

 

288: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:52:51.62 .net
>>284
俺とほぼ同ランクだわ
297って何体いる?
それ他のやつのHPだけ足らなくて先に振ってて途中でやめたパターンじゃね?

 

292: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:57:04.11 .net

>>288
U8gpQZK
聞かれてないけどボックス貼るね

Hは32体でプラス総数はちょっと足し算できない

 

295: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:00:24.75 .net
>>292
俺がH35体だから同じぐらいか
ありがとね
ガネーシャまでスキルマなの?

 

297: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:01:42.83 .net
>>295
うん、ピィであげた
マシンヘラパで使えるかなって思って

 

300: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:05:04.54 .net
>>297
スゲーな
ガネーシャとか売却考えたぐらいだわw

 

296: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:00:41.60 .net
ざっくりだけど多分12000くらい

 

298: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:02:41.19 .net
マジかランク約500でH18しかいないぞ・・・プラマラサボり過ぎか
管理人:僕は560の時に8500しかなかったです(猛炎プラマラ勢)、500の時は4000ちょうどで今と比べたらかなり少なかったですwwでもほとんどの人が500くらいからプラマラを始めるので気にすることはないと思います!!

 

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    550で7500
    もうちょっとプラマラに力入れるべきなんかねぇ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ