メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,928PV

でぶチョコボ

265: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:38:12.27 .net
デブって解体した人おる?闇カリ3体おるし制限もなくなったからそろそろいらないかなともおもうんだが

 

271: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:42:29.77 .net
>>265
今後どうなるかは分からないけど体力タイプに倍率かかるラードラみたいなの出ない限りは必要になることはないんじゃない?

 

274: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:43:41.90 .net
>>271
よく見たらデブって体力しかないのか必要なさそーだな解体するわthx

 

275: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:44:25.30 .net
でぶはコスト制限のとこで地味に使いみちあったのそれすらも奪われちゃったね

 

278: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:46:00.64 .net
でぶチョコボ3体持ちのおれ高みの見物

 

283: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:49:29.35 .net
>>278
3体も入手出来たっけ?

 

311: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:14:33.90 .net
>>283
ポータルアプリとパズバトと台湾版コラボ
なお一体も使ってない模様

 

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ