メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,679PV

dbT2ynS

254: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:31:22.68 .net
リンシア未進化でHにして使ってるわ当然サブだけど
400倍だすのにダンリセ回数だいぶ減る

 

259: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:35:47.76 .net
>>254
400倍?アヌビス?

 

262: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:36:30.64 .net
>>259
それ以外なかろう

 

268: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:39:39.62 .net
>>262
普通にハクとかの三色陣のほうがよくない?

 

309: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:13:45.88 .net
>>268
3色も偏るときは酷いことになるしまだ4色のがいい

 

312: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:20:13.77 .net
>>309
コンボ数の期待値でいえば三色のほうが高いと思うけど

 

314: メタドラ速報 2016/01/20(水) 11:24:17.69 .net
>>312
リンシアより高いのがない以上3色も4色も大差ねーよ盤面最大が最低条件のキャラの話だぞ

 

261: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:36:28.26 .net
>>254
7コンボ確定って事か

 

266: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:38:27.14 .net
そういやリンシアのスキルって盤面7コンボ確定か
バステトのリンシア詰めとかアリなんかね

 

1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    別にヒカーリーでも各色55556
    闇カーリーも各色555555
    なんて限定的なドロップ数にならなければ7コンボ確定なんだよなぁ。
    わざわざ手間かけて作るほどでは無い。
    勿論カーリーが無ければ別だけども。


  • No.
    2

    ※1の言う通り
    決して弱かったり使えなかったりする訳じゃないがカーリーがいる以上テンプレいりはない
    手持ちと相談して色が埋められないときやカーリーが足りないときの妥協枠としてはかなりの価値があるけどね
    可愛い枠って考え方もあるけどカーリーも可愛いからそこはどっちもどっち


  • No.
    3

    闇カリあるならラードラ使えよって話だしw


  • No.
    4

    普通の盤面ですら6コンボ稀なのに確定7コンボ、まあまあ8コンボ陣を使う意味

    絶対アヌビス使ったことねーだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ