メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,639PV

闇メタ

248: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:19:59.16 .net
闇メタってまだ使える?

 

249: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:21:49.31 .net
>>248
無理すれば使えない事もないが無理して使う程でもないといった印象

 

250: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:22:32.83 .net
>>249
今からプラスって振らないほうがいい?
この前やっと出てきた

 

251: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:25:07.47 .net
>>250
俺もわりと最近闇メタ手に入れたわ
ずっと出なかった闇メタだったから嬉しくて衝動で297にしちゃったよ
なお使ったことはない

 

252: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:28:10.75 .net
>>251
振らないほうがいいか
ピィは突っ込んじゃったけど

 

253: メタドラ速報 2016/01/20(水) 10:31:15.13 .net
なお1月末のメンテでメタリットに闇メタのスキルが帰ってくる模様
ショッギョムッジョ!慈悲は無い

 

管理人:僕はずっと使ってましたが年末ごろの修正で封印が追加されたことにより、HP・攻撃・封印・防御面で結構使えるようになったと思いますね!!昨今のリーダーだと見劣りしますがチャレ10や双極の女神(1)はクリアすることができたので強いのは間違いないと思います!!
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    闇メタって使えるの?って奴がHP調整必要なキャラ
    使えるとはとても思えない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ