メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,576PV

フェニックスライダー・ヴァレン

202: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:11:34.90 .net
フェニラのスキラゲつらすぎるんだけど
進化前も後もカードで落ちるし進化前落ちても進化だるいし
もうやめていいよね?使い途そんなにないよね?

 

203: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:13:19.32 .net
>>202
俺も前回泣きそうだった
でも活躍するから頑張ったほうがいいよ

 

204: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:13:33.28 .net
>>202
スキラゲやめてええんやで

 

205: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:14:24.24 .net
>>202
俺は諦めた
デュエマスキラゲに石砕くならプラマラした方が毛根に良いわ

 

206: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:14:40.56 .net
フェニラいつの間にか売却してたわ。
ライダーの中では使える方だと思ってたのに。

 

208: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:21:20.17 .net
もう半端な軽減は役に立たんからなー最近は

 

209: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:23:23.82 .net
バギィはこないだのチャレ9で強さをしみじみと感じた

 

210: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:23:25.15 .net

半端な軽減でも役には立つけど糞ステ糞覚醒を容認するほどの価値がないというのが正解

 

215: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:29:21.30 .net
>>210
結局これよな
新ライダーはいずれ究極来るだろうけどステは微妙なままだろうし覚醒も期待できそうにない
何が何でも火パを使いたくてどうしても軽減が必要じゃないと使わないでしょ

 

211: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:23:43.91 .net
フェニックスライダーは特殊ダンジョンでレベル上がるの早いから使えるよ
スカーレットを覚醒シヴァで回ってた時入れてた

 

212: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:24:32.66 .net
ヘラがアホみたいな先制してくるこないだのチャレ10にラオウで行ったときフェニラ使ったな

 

213: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:26:51.56 .net
昨日の2倍中級でコッコ25体確保した
ゆっくり進化させてフェニラに食わせて足りない分はピィかな
とりあえずコッコさえ貯めておけばいつでも上げられるから3倍待ってもいいし

 

228: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:46:28.75 .net
>>213
中級で良かったんか
超級で全然集められなかったわ

 

214: メタドラ速報 2016/01/20(水) 09:27:08.00 .net

ピィであげればええやん

 

1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    前回の時は未所持で終わった直後に引いたから長いこと我慢しててやろうと思ったら糞みたいなスキラゲだとわかって放置確定した。
    使いたくなった時にピィで上げるのがいいわこういうのは。


  • No.
    2

    ピィ使ったけど全く使ったことないし有用であったことがない。
    火とか周回でしか使わんし、HPか回復が低くなりがちだから
    防御アップにシナジーがないわ。ウルドなんかはそもそも死んでるし。
    多色もこいついれる状況ってあんまないやろ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ