メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,412PV

トップ・ドロイドラゴン

119: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:09:34.63 .net
エクスペリアは最もパズドラに向かない端末のひとつ
これを機にNEXUSにでもしろ
MVNOとガラケー持ちが最強

 

122: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:15:25.17 .net
>>119
いやネクサス使ってるが酷いぞ
もうAndroidでパズドラはキツイんじゃね

 

126: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:23:04.04 .net
>>122
最新機種でもパズドラだけは安定しないのあるから何か仕込んでんじゃね
ダンジョン時通信してないはずのパズドラが一番消費激しいわ
思い当たるのはツール検知だな
これのせいでAndroidはパズドラだけ一段階アップルより性能落ちてると思う

 

120: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:12:17.64 .net
Xperiaはキャリア、端末とあらゆる観点から見て情弱のイメージがある

 

124: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:15:46.42 .net
3月頃でるらしいiPhone5e待ちだわさ

 

125: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:20:36.67 .net
泥はもうサポートする気ないだろうな
画面比率変更も諦めたし

 

127: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:23:46.96 .net
泥端末はほんと悲惨な状況だよな
iosじゃねーとやってらんねーわ
快適な動作がパズドラの売りとか二度と言わないでほしい

 

128: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:25:15.86 .net
まあ今更パズドラの為に泥買う奴なんて居ないからそれはそれで良いんじゃない?
困るのは癌だし

 

132: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:33:52.30 .net
いまAndroid使っててパズドラはやりづらいとは思うけど携帯でiPhone持つのはダサいしtouchの6世代でも買おうかね

 

133: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:34:45.37 .net

そうだ
泥と林檎でランキング鯖分けよう(白目)

機種変に1ヶ月クールタイム付いてるから問題なかろ?

 

134: メタドラ速報 2016/01/20(水) 04:39:05.30 .net
>>133
今それ送ってきたわ
思考回数稼ぐのもバカらしくなってくる

 

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ